<< 5月のライブ | main | レコーディングの日々 >>


0
    • 2014.07.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    いつまでも世界は、、、

    0
      「いつまでも世界は、、、」ありがとうございました。

      スタッフとして関わらせてもらいました。

      出演させてもらってほんま感謝の気持ちでいっぱいです。

      こういうのはお世話になった人に直接言うってのがいいと思っているねんけど、今回はなんか文に残しておきたいなと思いました。

      スタッフとして関わったことで、なんか分からんけど正直な自分と出会えました。

      というかいろいろ正直になった方が人とぶつかったりコケたりすることも多いけどその方が自分らしいな、自分らしかったなと再確認?できたと思います。

      新しく出会ったスタッフの友達もこれからもっと仲良くなっていきたいです。



      ライブで感じたことは自分が今シンガーソングライターとしている位置がより明確になりました。

      人間的にも、ミュージシャンとしても磨きをかけていきたい限り。

      何より主催の衛さんが言っていた「自分で行動を起こせ、何かに乗っかるヤツなんか底が知れている」っていう言葉が一番響いた。

      満足なんかしてられへんなー、してへんけど、飢えに飢えています。

      やってやんよ!
       


      0
        • 2014.07.30 Wednesday
        • -
        • 17:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        • ブログとライブスケジュールと、
          えみ (05/07)
        • 季節の終わりみたいに君は消えていった
          AtoZ (08/26)
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM