<< 東京から帰ってきました | main | ライブ情報、路上もやります。 >>


0
    • 2014.07.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    あなたにとってはどうでもいいこと

    0
      ライブをしたり

      ライブを見に行ったり

      曲を書いたり

      「音楽をする」 

      という理由でバイトのシフトを減らさなくてはいけないことが3月くらいから増えた。



      それによってバイト先のマネージャーとか上司とかいう方に

      「シフトに入れなかったら必要ない、キミは社会人としてもう少し考えないといけない」とか言われてしまって。

      相手はもちろん仕事をしてはるから、

      言わないといけないしお店を回さないといけないし、

      ”数字を上げないといけない”


      だから、上司の言っていることはよく理解できる。

      むしろ言わせてしまって悪いなって思う。




      でも、僕が今やりたいことは音楽のひとつ。

      友達ともなかなか会えないし(会いたいよ、そこのマイフレンド!)

      恋愛もしばらくできていない(これからもしばらくできないと思う)

      いろいろなモノを手放してまで

      歌を書いて歌を唄って、、、



      話しを戻すけど、もし本当に上司にとって、

      会社にとって僕が必要じゃなくなったら

      「それはそれ」と思うしか今はないのかな。


      書きながら思ったけど、

      そうやって言ってくれる上司に甘えたらアカンなとも思います。


      それと「もうキミいらないよ」って言われたら負けやろうし、

      なんというか、そういう音楽じゃなかったんだろうなと思います。


       


      0
        • 2014.07.30 Wednesday
        • -
        • 02:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        • ブログとライブスケジュールと、
          えみ (05/07)
        • 季節の終わりみたいに君は消えていった
          AtoZ (08/26)
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM